にゃんこのBL徒然日記

BL:ボーイズラブ本の感想ブログ

2010年もお付き合いいただきありがとうございました!
無事5年目を締めることが出来、感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの拍手に励まされ、ここまで続ける事ができました。
相変わらずBL本を読んでいた1年ですが、同じような日々の中で、新しい発見や驚きに触れたことできっと得られたものもたくさんあったのではないかと思います。
年を重ねるにつれ受け止め方や萌えツボも変遷するので、今感じたものが来年も感じられるとは限らない。
そう思うと、こうして感想を記録していく事は自分を振り返る上で役立っているのかな?
自分のために続けている部分は大きいですが、この記録が少しでも皆さんに楽しんでいただけたらとても嬉しく思います。
来年もマイペースに続けていきたいです。

それでは、今年も1年ありがとうございました。
2011年もワクワクにたくさん出会える1年でありますように!
一緒にBLを楽しみましょう♪

★.::・'゜☆萌えのつまったよいお年をお迎えくださいませ★.::・'゜☆
関連記事
2010.12.31 15:16 | ■その他 | trackback(0) | comment(2)
            

こちらこそ一年ありがとうございました!と言っても既に年越した後なんですが(^_^;)

初めてココに来て、その充実した品揃えとレビューの読みやすさに感動して即!お気に入りに登録したことが思い出されます…。私は最近になってようやく本屋で堂々とBL本をレジに出せるようになったのですが、それもこのサイトがきっかけでした。
ココで紹介されて気になっていたコミックが本屋さんにあって、散々悩んでから勇気を振り絞ってレジに並びました…。一度乗り越えてしまえば後は簡単で、今では平気でBLコーナーをうろつけます(笑)


腐女子としてレベルアップ(?)出来たのはにゃんこさんのおかげです。
私が買わないジャンルも網羅しているので、新しい作家さんを開拓する時はいつも参考にさせてもらってます!内田カヲルさんや鬼嶋兵伍さんなどのオヤジ・筋肉の組み合わせは昔だったら絶対買ってませんが、今では作家買いリストに入ってますからね。

私のBL許容範囲が広がったのはにゃんこさんのおかげです。
これからも楽しみにしていますので、2011年も思いっきり萌えましょう!



追伸:長文になってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)mm(_ _)m

2011.01.02 05:53 URL | まりん #- [ 編集 ]

まりんさん、あけましておめでとうございます!

おいでいただき、ありがとうございました(^^)
私も最初の頃、感想ブログさんにとてもお世話になっていたので、このブログが同じようにお役に立てていることがとても嬉しいです!
本格的に読み始めてまだ5,6年なのですが、その間に好みのジャンルや守備範囲がかなり広がりました。
と同時に、自分のツボが分かってきたかなと思います。
日々萌えを追い求めてきた成果でしょうか(笑)
(そして羞恥心はどこへやら……)

今年もマイペースに続けていこうと思っているので、お暇なときにのぞいていただけると嬉しいです。
ステキな作品に出会える1年になりますように。
今年も萌えていきましょう~♪
ではでは、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2011.01.02 12:25 URL | にゃんこ #fwkSvwQ6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://macnyanko.blog22.fc2.com/tb.php/928-2353553f

最近の記事

プロフィール

Author:にゃんこ
漫画も読むけれど、やっぱり小説が好き! 小説を中心にBL本の感想を書いています。

このBlogについて:Read me

日記&一言感想
→ にゃんこ雑記
お知らせ用twitter
お知らせ
中の人はこちら
つぶやき

Twetter

RECOMMEND

参加させていただいています!

【このBLがやばい!2019年度版】
(漫画中心に小説、CD含めBL全般)

【はじめての人のためのBLガイド】
(ほぼ漫画のみ)
はじめての人のためのBLガイド

作家さん別感想記事リスト

Comment

Trackback

サイトリンク

BL Novels TB

BL Comics TB

BL×B.L.People


お役立ち


with Ajax Amazon

メールフォーム

基本的にレスは雑記の方でしています。数日経っても応答がない場合は送信エラーの可能性があります。「取扱説明書」を参照してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

| ホーム |