にゃんこのBL徒然日記

BL:ボーイズラブ本の感想ブログ

この世 異聞 其ノ四 :鈴木ツタ

486263799Xこの世異聞 其ノ4 (ビーボーイコミックス)
鈴木 ツタ
リブレ出版 2010-07-09

by G-Tools

あれ…?
思っていたのと左右逆っぽい!
【この世 異聞 其ノ四/鈴木ツタ/BBC(2010年)】

オススメ:

↓ネタバレあり、caution!

【あらすじ・感想など】
『この世 異聞 第九幕』
白田紡がクラヨリ様の嫁になって1年。
高校に通いながらお世話をしている紡はクラヨリ様に惹かれているけれど、とうのクラヨリ様は相変わらず紡を子供扱いしていて…。

夫婦と言っても、実際は家族の一員にクラヨリ様がなっただけという感じで、紡とは特別何かあるわけではありません。
紡は自ら食事などのお世話をしてますが、クラヨリ様にとっては子供とか孫みたいなもので、気安く接してます。
でも紡も高校生ですから!
好きな相手のスキンシップには当然反応しちゃいますw
クラヨリ様も紡の好意は感じてるんですけど、全然相手にしてないんですよねー。
そんな状況を変えたのは、紡の義父である南浦が連れてきたセツから知らされた過去の出来事。
クラヨリ様は、それによって自分の存在に迷い始めます。
こうしてようやく隙が出来たクラヨリ様の心に、紡が入り込むのでした。
やっと恋愛面でスタートラインに立った感じですか…?
まぁ、クラヨリ様の中身は60歳らしいですからね、色恋沙汰に疎いのは仕方ない!
南浦と鳩木より年齢差ありますからね~。
高校生の紡とはテンションの上がり方が違うから、紡は大変そう(笑)

エロはまだまだお預け。
このふたりの関係はまだキス止まりで、話は次の巻に続きます。
っていうか、この話の流れからするともしかしなくてもクラヨリ様って受ですか?!
私、前巻読んでいたとき、迷うことなく攻だと思い込んでました。
その後友人と話していて「逆で読んでいる人がいるんだ!」という事に驚いたのですが、それでもやっぱり嫁は嫁だろうと思っていたのですよ。
それなのに…。
嫁は嫁じゃないのかー!!
クラヨリ様どんどん可愛くなってるし!
最初吃驚したけど、そう思って読めばそうかなと思えてきました。
うん、クラヨリ様は迫られて困るといいv
にしても、私はクラヨリ様のもふもふに目が釘付けです。
あのもふもふに抱きつきたい!
顔埋めて匂いかぎまくりたい!
そしてどうやって着物から外に出してるのか知りたい(笑)

ということで、「この世 異聞」ももう4巻。
カップリング変わっているので同じ話が続いているわけではないですが、この世界観の根っこの部分が次第に分かってきました。
紡とクラヨリ様の関係は次に持ち越し!
個人的に一番吃驚したのは嫁が嫁じゃなかったという所ですよ~。
前巻の感想で「あくまで妖は強気に喰う 立場であって欲しい」と書いたんですけど、クラヨリ様を見ていたら、人間にほだされて翻弄されるのもいいかなぁという気になってきましたw
クラヨリ様可愛すぎでしょ!
もふもふ効果も絶大だけど、無防備に色気振りまきすぎ!
それに紡が高校生らしく悶々としているのがまたいいんですよね(笑)
この先の展開が楽しみです。

■シリーズ
「この世 異聞」 セツ×山根、鳩木×南浦
「この世 異聞 其ノ弐」 セツ×山根
「この世 異聞 其ノ参」 鳩木×南浦、紡×クラヨリ様
「この世 異聞 其ノ四」 紡×クラヨリ様
「この世 異聞 其ノ五」 紡×クラヨリ様
「この世 異聞 其ノ六、其ノ七」 紡×クラヨリ様

この世 異聞 (ビーボーイコミックス) この世 異聞 其ノ弐 (ビーボーイコミックス) この世 異聞 其ノ参 (ビーボーイコミックス)
この世 異聞 其ノ四 (ビーボーイコミックス) この世 異聞 其ノ五 (ビーボーイコミックス) この世 異聞 其ノ六 (ビーボーイコミックス)
この世 異聞 其ノ七 (ビーボーイコミックス)
関連記事
2010.07.14 08:23 | 鈴木ツタ | trackback(0) | comment(0)
            












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://macnyanko.blog22.fc2.com/tb.php/870-57650d51

最近の記事

プロフィール

Author:にゃんこ
漫画も読むけれど、やっぱり小説が好き! 小説を中心にBL本の感想を書いています。

このBlogについて:Read me

日記&一言感想
→ にゃんこ雑記
お知らせ用twitter
お知らせ
中の人はこちら
つぶやき

Twetter

RECOMMEND

参加させていただいています!

【このBLがやばい!2019年度版】
(漫画中心に小説、CD含めBL全般)

【はじめての人のためのBLガイド】
(ほぼ漫画のみ)
はじめての人のためのBLガイド

作家さん別感想記事リスト

Comment

Trackback

サイトリンク

BL Novels TB

BL Comics TB

BL×B.L.People


お役立ち


with Ajax Amazon

メールフォーム

基本的にレスは雑記の方でしています。数日経っても応答がない場合は送信エラーの可能性があります。「取扱説明書」を参照してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

| ホーム |