にゃんこのBL徒然日記

BL:ボーイズラブ本の感想ブログ

スポンサーサイト :スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

罪喰い :中原一也

4829654678罪喰い (f-LAPIS LABEL)
中原 一也
プランタン出版 2007-03

by G-Tools

うっはぁ、ガッツリ近親相姦ですよ!
しかも和装でございます。
激萌えです。
【罪喰い/中原一也/小山田あみ/f-LAPIS文庫(2007年)】

オススメ:

↓ネタバレあり、caution!!

【あらすじ・感想など】
楢崎瑛(27歳・受)は、男3兄弟の末っ子。
瑛だけが書道家である父・英輔の跡を継ぎ、若手書道家として成功しつつある。
そんな瑛を、長男・雄矢(35歳・攻)と次男・章吾(30歳)は可愛がっていた。
ある日、瑛に見合い話が持ち上がるが、元々奥手な瑛は乗り気ではない。
でもその相手・三輪桜子は積極的に楢崎家に出入りし馴染み始め、それを知った雄矢は気に入らない。
雄矢は桜子の計算高さに気付いていたのだ。
しかし、雄矢の秘めた気持ちに気が付いている桜子は、雄矢に対して挑戦的な態度をとる。
桜子の罠に嵌り瑛から離されてしまった雄矢だが…。

近親相姦・兄×弟、監禁攻です♪
大好物!

兄の雄矢は、35歳にもなって定職に就かず、女の部屋に転がり込み生活しています。
そんな兄だが、瑛は雄矢に懐いていて、昔から仲が良い。
雄矢は瑛への気持ちを隠してきたが、桜子の登場により心を乱されてしまう。
そして、桜子にキスをする瑛を見た雄矢はカッとなり、瑛を襲ってしまいます。
雄矢の方が先に自分の気持ちに気付いていて、瑛が中学生の頃から…ということはもう10年以上耐えていたんですね。(20過ぎの男が中学生に欲情って、結構危険思想だな・笑)
フラフラとヒモやってますが、その辺はちゃんと忍耐力あります。
がしかし、曲者の桜子登場でその忍耐力も限界を迎えて……やっちゃいました、雄矢さん。あらら。
そして一方の瑛。
昔から真面目一筋、色恋沙汰が苦手な質(だから雄矢は今まで耐えられたのですね。)
そんな瑛の前に登場した桜子に戸惑いますが、「自分には積極的な人の方が良いのかもしれない」と拒めません。
さらに、雄矢と関係を持ってしまった後は、自分の気持ちに怯え戸惑い、桜子との結婚の道を選ぶのですが…。
これがさらに事件に発展してしまいます。
雄矢的にはこの状況、突っ走ってもしょうがないですよねー。
ここから瑛と雄矢、二人だけの2週間が始まります。
この先ももう一波乱あるのですが、そんな事件を通して瑛は自分の気持ちを認める事になるのでした。

いいですねぇ、兄弟って!
兄攻でも弟攻でもどちらもいけるし、いろんなシチュエーションを考えると萌えます。
素材が良いので、余程のことがない限り不味くなりません。
好き嫌いはハッキリ分かれると思いますが、私は大好物!
後書きで中原先生も盛り上がってますが、私としては「兄が弟を調教」なんていう設定が読みたいです。
って、これは別に兄弟じゃなくても好きなんですが。
拒みたいけどお兄ちゃんは好き!っていう弟が頑張る姿に萌えますねー。
こういうネタなら飯三杯はいけるな。
後書きにある「双子の弟攻め」も是非作品にしてください、中原先生!

近親相姦だけでも萌えるのにさらに監禁なんて付いたら、軽く飯5杯はいけます(笑)
BL的にはデフォルトですが、例に漏れず雄矢も年齢を感じさせない絶倫っぷりです。(瑛が感じやすいのもデフォルトで~)
これもよく登場するんですが、男同士で駅弁ってキツくないですか?(笑)
がんばるなぁ…。
そして出ました、私の大好きなあの羞恥プレイ!
監禁ですもの、もよおすのは当然よね!
これで泣いてしまう受に萌えます(腐っててスミマセン…)
瑛の和装もいいですね。
足袋萌え!

中原先生の作品は何冊か読んだことあるのですが、オヤジ攻じゃないのもいけるんですね~(オイ!)
話の方は後半突っ込みたい部分もありましたけど、満足です。
(あの状況で助け出されて、性的な関係はばれなかったのか?とか気になりますが…)
バッドエンドになるのかとハラハラしました。
最後はすっかり綺麗な状況でハッピーエンド。ホッとしました。
章吾も気になりますね。
章吾視点の二人のラブラブっぷりとかを読んでみたい。

『兄弟』という素材に『監禁』という味付けは無敵です。
小山田先生のイラストも好き。
存分に萌えさせていただきました。
御馳走様でした!
中原先生、是非また近親相姦ネタお願いしますm(_ _)m

★購入する?→ Amazonbk1
2007.04.03 01:27 | 中原一也 | trackback(2) | comment(4)
            

にゃんこさん、こんばんは。

兄弟物、いいですよね!
私も兄弟物が好物なので、とても美味しく頂きました。
雄矢に書の才能があるとあったので、最後は書道家として出てくるのかなと思ったので、瑛が才能を開花させたのがちょっと意外でした。

「兄が弟を調教」いいですよね!
思わずクールな眼鏡攻め×やんちゃな弟受けで想像してしまいました。
あとがきを見ると、また兄弟物を書いてもらえそうなので、楽しみに待ちたいと思います。

2007.04.04 21:15 URL | 霖雨 #.zLyGMJk [ 編集 ]

霖雨さん、こんにちは!

兄弟モノは全然ダメって言う人と大好物って言う人に別れますね~。
私は大好物。霖雨さんも大好物と言うことで、この話美味でしたね!

>雄矢に書の才能があるとあったので、最後は書道家として出てくるのかなと思ったので、瑛が才能を開花させたのがちょっと意外でした。
確かに。私は雄矢のやる気が出て、二人でお仕事するのかなーとか思ってました。
雄矢は出所してからどうするんでしょうね~?

>クールな眼鏡攻め×やんちゃな弟受け
いいですね、それ!
やんちゃな弟が調教されて、兄の前では羞恥心と戦いながらも従順に…って、うは!
お、美味しい…!

TB&コメントありがとうございました。
それではまた!

2007.04.05 10:31 URL | にゃんこ #fwkSvwQ6 [ 編集 ]

にゃんこさん、こんばんは^-^

私も大の兄弟もの好きです♪このお話が出るとサイトで見てから本当発売が楽しみでした!
しかも兄×弟!一番好きvでも弟×兄の方が内容的に執着ものが多い気がする・・・。
執着もの大好きなので、兄×弟でドロドロしたのが読んでみたいなぁ。
眼鏡攻め(兄)×やんちゃ受け(弟)、凄い読んでみたいです!誰か書いてー(笑)

監禁・恥辱プレイ良いですよね~v声を大にして言う事じゃないですが(笑)
恥辱プレイのシーンはもう少し細かい表現で攻めて欲しかった☆フフフフ(爆)

TBさせてくださいv
またお邪魔します!

2007.04.25 20:36 URL | ありす #mWt2sFS6 [ 編集 ]

ありすさん、こんにちは!

兄弟モノ、いいですよね~。
男女だとちょっと抵抗あるんですが…。
兄×弟、弟×兄、どちらも私好きで選べませんっ。
兄×弟だと昔から兄が可愛がっていて、弟は兄に攻められても抵抗できないっていう構図がいいです。
吉原先生の「二重螺旋」シリーズが美味しかったです。
弟×兄は、ありすさんのおっしゃるとおり、執着強いイメージですね。
これはきっと水原先生の「青水無月」の影響が大きいんじゃないかと思うのですが(笑)いや、毎回そうなのかもしれません。

>眼鏡攻め(兄)×やんちゃ受け(弟)、凄い読んでみたいです!誰か書いてー(笑)
是非是非!
私も読みたいです~。

TBありがとうございました。
それではまた!

2007.04.26 15:39 URL | にゃんこ #fwkSvwQ6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://macnyanko.blog22.fc2.com/tb.php/376-85c8f7b6

罪喰い
「俺なしではいられないくらい、何度だって抱いてやる」見合いを経て婚約間近の瑛は、慕っていた兄の雄矢に監禁され、昼も夜もなく躰を繋げられてしまう。多くの女を虜にしてきた雄矢からの激しい劣情に瑛は翻弄され、雄矢に触れられるだけで発情する躰に躾けられていく...

2007.04.04 21:17 | 霖雨の彼方

罪喰い
中原一也/イラスト 小山田あみラピス文庫2007年4月10日発行STORY      「俺なしではいられないくらい、何度だって抱いてやる」見合いを      経て婚約間近の瑛は、慕っていた兄の雄矢に監禁され、昼も夜      もなく身体を繋げられてしまう...

2007.04.25 20:38 | ありすの傲慢LOVE日記

最近の記事

プロフィール

Author:にゃんこ
漫画も読むけれど、やっぱり小説が好き! 小説を中心にBL本の感想を書いています。

このBlogについて:Read me

日記&一言感想
→ にゃんこ雑記
お知らせ用twitter
お知らせ
中の人はこちら
つぶやき

Twetter

RECOMMEND

参加させていただいています!

【このBLがやばい!2019年度版】
(漫画中心に小説、CD含めBL全般)

【はじめての人のためのBLガイド】
(ほぼ漫画のみ)
はじめての人のためのBLガイド

作家さん別感想記事リスト

Comment

Trackback

サイトリンク

BL Novels TB

BL Comics TB

BL×B.L.People


お役立ち


with Ajax Amazon

メールフォーム

基本的にレスは雑記の方でしています。数日経っても応答がない場合は送信エラーの可能性があります。「取扱説明書」を参照してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。