にゃんこのBL徒然日記

BL:ボーイズラブ本の感想ブログ

スポンサーサイト :スポンサー広告

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ちんつぶ (1)-(2) :大和名瀬

4408433942ちんつぶ 1 (1) (MBコミックス)
大和 名瀬
実業之日本 社 2003-09-08

by G-Tools

ガハハッ!
アホらしすぎて超ウケました(笑)
噂には聞いていたが、面白かった!
いや~、でもこの本をレジに出した自分を褒めてあげたい。
【ちんつぶ (1),(2)/大和名瀬/MBコミックス(2003,204年)】

オススメ:

↓下ネタ連発しますので、ご注意くださいませ(笑)
「ちんこのつぶやき」略して「ちんつぶ」。
裏向きにレジ出したのに、裏にもハッキリ「ちんこのつぶやき」…。
ホモマンガという以上に、何だか妙に恥ずかしかった。

高校の同級生、取手、綾瀬、神谷、岩淵。
4人は修学旅行中、バスの事故の衝撃で、お互いのちんこが入れ替わってしまいます。(取手と綾瀬、神谷と岩淵)
取手は意識不明になっているので、ちんこのみの登場。
ちんこはちゃんと人格(ちん格?)あって、しゃべりまくる。
社会の窓からの出入りも自由。
所かまわずちんことしゃべる3人、かなり怪しいです(笑)
ちんこの謎も山積みですが、このノリに身を任せ笑いまくりました。
ガハハ。

カップルは2組出てくるのですが、取手と綾瀬はすでに両思い。
私はショタは苦手なので、このカップルはどうも…。
取手本体が出てこないので、一応絡みはないのですがね。
綾瀬、本当に君は高校生なのか?
もう一組の、神谷と岩淵。
この二人がお気に入り~。
っていうか、岩淵と神谷ちんこが微笑ましくて好き(笑)
二人は惹かれ合ってるんだけど、お互いに素直になれずすれちがい。
なんですけど、ちんこは本体より素直で、ちんことはだんだん仲良くなるわけです。
ちなみにこんなに「ちんこ」連発してますが、意外に絡みは全然ナシ。
岩淵と神谷もしあいっこはしてますが(それは岩淵がオナニーしようとしないから)、そのくらいです。
意外に健全(?)
連載は「My Boy」(現在休刊)
「My バースデイ」の別冊らしい。
ってことは、対象年齢的なことで絡みが少ないのかしらん。
休刊って事は、続きはどうなっちゃうのかな?
調べてみたら、商業誌での連載はなく、同人誌のみみたい。
コミックスにはなる予定のようですが。


いやー、ちんこネタが笑えます。
岩淵が神谷ちんこに服着せたり(寒さ対策)
岩ぶちんこがゆでちんこになってたり…。
中でも一番笑えたのが
岩ぶちんこが夢精を我慢してる顔!!ひ~(笑)
名瀬先生!サイコーです!
はぁ~、くだらないけど面白かった~。


それにしても、これがCDになってるって、いったいどんなんだ…。
聞くに堪えるのか…?
「ちんこ」連発ですよね(笑)
【追記】ドラマCDめちゃ面白かった!

4408434019ちんつぶ 2 (2) (MBコミックス)
大和 名瀬
実業之日本 社 2004-01-08

by G-Tools

2006.06.19 10:14 | 大和名瀬 | trackback(2) | comment(4)
            

Juraです、コメント投稿できません。HNが引っかかるのかもと思いPNに変えてみましたがどうなんだろ?
なんだかものすごくコメディチックなコミックですね。
この内容を本にするってすごい勇気~って買うほうもこれだとかなり勇気がいりますね。
怖い物見たさで読んでみたい気がします。本屋では到底買う勇気がありませんが(笑)

2006.06.19 12:26 URL | 高坂樹 #l/VZmCVM [ 編集 ]

Juraさん、こんにちは。

いろいろ見てみたんですけど、私にもどうして投稿出来ないのか分かりません。前回(6/15)コメント頂いた時と状態は変わってないのですが…。
最近スパムが多くて本当にイヤになってます。土日だけで100件近く来る始末。FC2、早く対策して欲しいです。いろいろいじくるのは、初心者には厳しいです。
ということで、ご迷惑おかけして申し訳ありませんm(_ _)m 他にも不具合あったら教えて頂けると幸いです!

で、「ちんつぶ」ですが、是非読んで下さい(笑)爆笑間違いナシです。
名瀬先生、ショタダメな私は守備範囲外でしたが、ギャグは意外にいけました!
>本屋では到底買う勇気がありませんが(笑)
古本屋とはいえ、レジに出すのは勇気いりました。
まぁでも、その価値はありましたけど(笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
ご迷惑おかけしましたが、これからもよろしくお願いします。

2006.06.19 13:55 URL | にゃんこ #fwkSvwQ6 [ 編集 ]

こんにちはー
どこかのブログで読んで、どんな漫画だろう、と気になって。
てっきり某ネット書店からリンクしているブログ様だと思っていたらこちらでした。
マイバースデーの話をどこかで読んだのになぁと。
こんな近くだったとわ!失礼しました。
マイバースデーって確か占い雑誌だったような気がしたのですが(遥か昔に友が購読していた頃)今はどんな雑誌になっていて、別冊がどんなのだか想像もできません。
どれくらい昔だかを描くのもハズカシイくらい昔(^_^;)

ちんこたち、カワイイですよね。めちゃめちゃカワイイ。
1巻はそれほどでもないんですが、2巻途中から形が頭と竿とわかるように描かれ始めた辺りから凄くかわいくて(笑)
取手はいいんだ、取手は。神谷ちんこがカワイイのよぉう!
続きが楽しみなんですが、ちゃんと刊行されるんでしょうか。
2004年発行みたいだったので。ちょっと気になったのでした。
☆こちらからもTBさせていただきした

2006.06.29 14:54 URL | ナルミ #w6XFEYVU [ 編集 ]

こんにちは~、ナルミさん。

このレビューを読んで頂いていたようで、嬉しいです。
>2巻途中から形が頭と竿とわかるように描かれ始めた辺りから凄くかわいくて(笑)
そうそう、途中からしっかり顔になってくるんですよね~。
リアルになるのかと思いきや、逆に可愛くなってる(笑)
いやー、本物もこんな可愛いといいんだがな~、なんて考えてしまった…(^_^;)
イカンイカン、リアルに考えたら萎えるわ。

名瀬先生のサイトをチェックしてみたら、ちゃんと同人誌で続きは描いてらっしゃるようなので安心しました。
ちゃんとコミックスになってくれる事を祈ります。

それでは、コメント&TBありがとうございました。
またそちらにもおじゃまさせて頂きます!

2006.06.29 15:33 URL | にゃんこ #fwkSvwQ6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://macnyanko.blog22.fc2.com/tb.php/169-0f8ecd99

衝撃のタイトル 「ちんつぶ」
「ちんつぶ」・・・なんだか意味不明なタイトルです。なぜならそれは略称だから。正式名称は 『ちんこのつぶやき』 です。まさに衝撃。これぞ笑撃。本屋で爆笑しそうなのを必死でこらえたため、顔が歪んでしまいましたよ・・・・・。今日のホモ「ちんつぶ」1巻 大和名瀬

2006.06.23 02:27 | ほもほも日記

ちんつぶ≪大和名瀬≫
今更、な本かもしれません。他所様ブログで何故かよく目にするので(?)思わず『どんなに面白いのか』と購入。どんな話かというと、ちんこが人格持っちゃう話です。タイトル『ちんこのつぶやき』略して『ちんつぶ』。

2006.06.29 14:54 | naruming Diary

最近の記事

プロフィール

Author:にゃんこ
漫画も読むけれど、やっぱり小説が好き! 小説を中心にBL本の感想を書いています。

このBlogについて:Read me

日記&一言感想
→ にゃんこ雑記
お知らせ用twitter
お知らせ
中の人はこちら
つぶやき

Twetter

RECOMMEND

参加させていただいています!

【はじめての人のためのBLガイド】
(ほぼ漫画のみ)
はじめての人のためのBLガイド
【このBLがやばい!2017年度版】
(漫画中心に小説、CD含めBL全般)
このBLがやばい! 2017年度版 (Next BOOKS)

作家さん別感想記事リスト

Comment

Trackback

サイトリンク

BL Novels TB

BL Comics TB

BL×B.L.People


お役立ち


with Ajax Amazon

メールフォーム

基本的にレスは雑記の方でしています。数日経っても応答がない場合は送信エラーの可能性があります。「取扱説明書」を参照してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

| ホーム |
