にゃんこのBL徒然日記

BL:ボーイズラブ本の感想ブログ

君の名はスター :紺野けい子

4861340284君の名はスター (Dariaコミックス)
紺野 けい子
フロンティアワークス 2004-08-21

by G-Tools

これが一番新しいコミックなのかな?
今までで一番面白かった!
広川みたいな男、求む!(笑)
【君の名はスター/紺野けい子/ダリアコミックス(2004年)】

オススメ:

↓ネタバレあり、caution!!
女子社員を片っ端から食いまくりだと噂の須藤が路上で歌う姿を見かけた広川。それをきっかけに広川は須藤の意外に不器用な素顔を知る。次第に、須藤を好きになっていく広川。そして須藤も広川に惹かれるようになる。だが、須藤はその関係を失うことが怖くなり……。


感情表現が不器用な須藤君、可愛いです。
須藤はちょっと極端ですけど、そんな不器用さに共感してしまうわ。
そしてそんな須藤君の心を開いてくれる広川もいいのー。
こんな男、なかなかいないよ。
私にもください(>_<)

ふと、aikoの『二人の形』という歌を思い出しました。
  愛する事も抱きしめる事も本当不器用で
  ずっと傷ついて 失って ここまでやってきたのね
  両手にあまる程たくさんの恋をしたってそれは
  決して誇れる事じゃなくて悲しんでゆく事なのね

なかなか痛い詞ですねー。
こういうこと?

紺野先生のマンガに出てくる女の人、毎回かわいいです。
このマンガのしのぶさんも然り。

面白いと言った割には感想がうすい…。
紺野先生は安定感があって、大ハズレはないので安心して読めます。
キャラもいい味出してます。
その中でも、私はこの作品の二人が一番お気に入り。
ボーイズラブですけど、男女でも全然違和感ないですね。
関連記事
2006.04.21 16:25 | 紺野けい子 | trackback(1) | comment(4)
            

こんにちは
広川みたいな男いいですよね、私も求む♪(って、それある意味問題発言…^^;)
佐々木としのぶさんのカップルが好きです。
この二人の話をもっと読みたかった、ボーイズじゃないけど(笑)

こちらもTBさせていただきます
ではでは!!

2006.06.15 09:07 URL | Jura #l/VZmCVM [ 編集 ]

Juraさん、こんにちは。

佐々木としのぶさんカップル、いいですね。なんだか微笑ましいわ~。
他の話でちらっとでも出てきて欲しいです。
この漫画、私としては、広川が理想の男性像、しのぶさんが理想の女性像って感じです。
あくまで理想ですが…(^_^;)

それでは、コメント&TBありがとうございました☆

2006.06.15 13:32 URL | にゃんこ #fwkSvwQ6 [ 編集 ]

この作品は、もう9年くらい前なんですねぇ。
はぁぁ、その頃の私はこんな素敵なお話を知らずに、何をしていたんだろー・・・
自分の世界の狭さを本当に後悔しています。
早くこんな作品達に出逢っていれば、数々の失敗に苦しまずに癒されてきたのに・・
あーぁ思わずにゃんこさんのブログでグチってすみません。
広川さんのような男はいないですね(断言!)
須藤くんのような女はたくさんいますよね(笑)
。。で結局、私にとっては理想のカップルということです。
これからずっと一緒に暮らしても、ずっと幸せでいられる二人ですね。
はぁ~、理想です。

2012.02.12 09:22 URL | ごま #- [ 編集 ]

ごまさん、こんばんは~

9年前……。
私もその頃全然読んでなかったのに今ではこんなにどっぷり浸かってます…人生何が起こるか分からないものですね(笑)
この世界を知って、萌えを共有出来る仲間に出会った今なら、多少苦しいことがあっても頑張って乗り切れそうな気がします。
ワクワクする気持ちってすごい!

>広川さんのような男はいないですね(断言!)
断言されたwww
こんないい男そうそういませんよね~。
いても既に誰かのモノになっているに違いない。

コメントありがとうございました(^^) またおいでくださいませ~♪

2012.02.13 01:44 URL | にゃんこ #fwkSvwQ6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://macnyanko.blog22.fc2.com/tb.php/123-5fb4c56b

君の名はスター☆/紺野けい子
久々に紺野さんの作品なんか、私これ読むまで内容をすごく勘違いしていた事に読んでから気がつきました、芸能界物だと思ってた…どこでそんな間違った情報をインプットしてしまったんだろ?(なぞ…orz )実際はリ...

2006.06.15 09:08 | kotonone::詞の音

最近の記事

プロフィール

Author:にゃんこ
漫画も読むけれど、やっぱり小説が好き! 小説を中心にBL本の感想を書いています。

このBlogについて:Read me

日記&一言感想
→ にゃんこ雑記
お知らせ用twitter
お知らせ
中の人はこちら
つぶやき

Twetter

RECOMMEND

参加させていただいています!

【このBLがやばい!2019年度版】
(漫画中心に小説、CD含めBL全般)

【はじめての人のためのBLガイド】
(ほぼ漫画のみ)
はじめての人のためのBLガイド

作家さん別感想記事リスト

Comment

Trackback

サイトリンク

BL Novels TB

BL Comics TB

BL×B.L.People


お役立ち


with Ajax Amazon

メールフォーム

基本的にレスは雑記の方でしています。数日経っても応答がない場合は送信エラーの可能性があります。「取扱説明書」を参照してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

| ホーム |