にゃんこのBL徒然日記

BL:ボーイズラブ本の感想ブログ

【TB企画】BL100冊 :企画モノ

BL×B.L様のTB企画に参加させていただきました!

どんな基準で選抜するか、かなり悩みましたよ…。
話の面白さや萌え、さらには衝撃度とか?(笑)
なかなか総ての要素は揃いません…。
結果的に「何かしら印象的な部分がある作品」となっていると思います!

BL×B.L.TB企画参加


2007.08.09 00:42 | 企画モノ | trackback(2) | comment(6)

JUNE再読 :企画モノ

私の第1次ブームは10年ほど前(たぶん1993-1997年くらい)です。
当時はルビー文庫しか読んでませんでした。
ほとんどが絶版ですが、古本屋という便利なモノがあるので、入手困難ですが不可能ではありません!
見かけたら是非お手に取ってみては…?
ということで、JUNEを再読してみようかなと思い、候補挙げてみました。
もっと名作は沢山あるのですが、自分的に感想をまとめて、レビューできそうなモノに限定しました。
いつレビューされるかは不明です…。
気長にお待ちくださいませ。

【再読候補本】
川原つばさ:ゴールデン・ルール (1)-(4)
栗本薫:元禄無頼(上・下)
剛しいら:帰宅
須和雪里:タブー
荘山ゆたか:ポリシー
野村史子:レザナンス・コネクション-共・鳴・関・係―
     テイク・ラブ
松岡なつき:ランウェイボーイズシリーズ
      (暁の瞳、エリスの微笑、魔性の囁き、闇の星座)
三田菱子:M この世で一番最後の夜
     鼓ヶ淵
森内景生:夜の館
山藍紫姫子:THE DARK BLUE
吉原理恵子:銀のレクイエム →ドラマCDの感想はコチラ
      影の館
      暗闇の封印(邂逅の章・黎明の章)
2006.04.26 17:51 | 企画モノ | trackback(0) | comment(2)
            

最近の記事

プロフィール

Author:にゃんこ
このBlogについて:Read me

日記&一言感想
→ にゃんこ雑記
つぶやき

拍手ありがとうございます! 拍手にはコメント機能をつけていませんので、ご意見ご感想などありましたら、メールフォームからどうぞ。お返事は雑記の方にさせていただきます。



満足度は1~3+α
→年間マイベストはこちら

RECOMMEND

参加させていただいています!

【はじめての人のためのBLガイド】
(ほぼ漫画のみ)
はじめての人のためのBLガイド
【このBLがやばい!2017年度版】
(漫画中心に小説、CD含めBL全般)
このBLがやばい! 2017年度版 (Next BOOKS)

記事別アクセス数

Comment

Trackback

BlogPeaple

サイトリンク

BL Novels TB

BL Comics TB

過去ログ

BL×B.L.People


お役立ち


with Ajax Amazon

メールフォーム

基本的にレスは雑記の方でしています。数日経っても応答がない場合は送信エラーの可能性があります。「取扱説明書」を参照してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

| ホーム |