にゃんこのBL徒然日記

BL:ボーイズラブ本の感想ブログ

愛こそ明日の絶対 :いおかいつき

4344812093愛こそ明日の絶対 (幻冬舎ルチル文庫 (い2-6))
奈良 千春
幻冬舎コミックス 2008-01-18

by G-Tools

シリーズ4冊目、このカップルでは3冊目で、これが最終巻です。
うーん…最後なのに薄味。
【愛こそ明日の絶対/いおかいつき/奈良千春/ルチル文庫(2008年)】

オススメ:

↓ネタバレあり、caution!!

陵辱に綻ぶ華 :いおかいつき

4903012670凌辱に綻ぶ華 (アルルノベルス)
いおかいつき
ワンツーマガジン社 2006-08-24

by G-Tools

いおか先生だし、「陵辱」だし(不純な理由だなー)と購入したのですが…。
久々に脱力しました。
萌えはあったが、ラブはない。
どーいうことですか、いおか先生―!
※ Amazonの表記間違ってますね。「凌辱」じゃなくて「陵辱」
【陵辱に綻ぶ華/いおかいつき/笹生コーイチ/アルルノベルズ(2006年)】

オススメ:


↓ネタバレあり、caution!!

真昼の月 :いおかいつき

4902543141真昼の月 (アイノベルズ)
いおかいつき
雄飛 2004-12-21

by G-Tools

いたるところで評判が良かったので探していたのですが、古本屋では出会えなくて、結局Amazonで購入。
人気あるのですね~。
1巻はまだまだこれから!という印象でしたが、楽しめました。
先が気になります。
【真昼の月/いおかいつき/海老原由里/アイノベルズ(2004年)】

オススメ:

↓ネタバレあり、caution!!

恋する絶対の法則 :いおかいつき

4344808029恋する絶対の法則 (幻冬舎ルチル文庫)
いおかいつき
幻冬舎コミックス 2006-07-15

by G-Tools

シリーズのリンク作。
今回は「君こそ僕の絶対」に登場した、高城の双子の弟・優弥がメインです。
いやー、表紙のイラストがかわいい!!
思わずイラスト買いしちゃいました。
奈良先生の描くニャンコキャラ、大好き。
【恋する絶対の法則/いおかいつき/奈良千春/ルチル文庫(2006年)】

オススメ:

↓ネタバレあり、caution!!

君こそ僕の絶対 :いおかいつき

4344807405君こそ僕の絶対 (幻冬舎ルチル文庫)
いおかいつき
幻冬舎コミックス 2006-03-15

by G-Tools

「好きこそ恋の絶対」の続編。
刑事・真二×検事・高城のその後です。
タイトルがだんだんごちゃごちゃになってきた…。
【君こそ僕の絶対/いおかいつき/奈良千春/ルチル文庫(2006年)】

オススメ:

↓ネタバレあり、caution!!

好きこそ恋の絶対 :いおかいつき

4344806042好きこそ恋の絶対 (幻冬舎ルチル文庫)
いおかいつき
幻冬舎コミックス 2005-07-15

by G-Tools

「恋する絶対の法則」のイラストがあまりにかわいくて購入してしまった…。
勢いで既刊本も購入したので、一応シリーズ1巻目からレビュー。
癒されるシリーズでした~。
【好きこそ恋の絶対/いおかいつき/奈良千春/ルチル文庫(2005年)】

オススメ:

↓ネタバレあり、caution!!
            

最近の記事

プロフィール

Author:にゃんこ
漫画も読むけれど、やっぱり小説が好き! 小説を中心にBL本の感想を書いています。

このBlogについて:Read me

日記&一言感想
→ にゃんこ雑記
お知らせ用twitter
お知らせ
中の人はこちら
つぶやき

Twetter

RECOMMEND

参加させていただいています!

【はじめての人のためのBLガイド】
(ほぼ漫画のみ)
はじめての人のためのBLガイド
【このBLがやばい!2017年度版】
(漫画中心に小説、CD含めBL全般)
このBLがやばい! 2017年度版 (Next BOOKS)

作家さん別感想記事リスト

Comment

Trackback

サイトリンク

BL Novels TB

BL Comics TB

BL×B.L.People


お役立ち


with Ajax Amazon

メールフォーム

基本的にレスは雑記の方でしています。数日経っても応答がない場合は送信エラーの可能性があります。「取扱説明書」を参照してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

| ホーム |