にゃんこのBL徒然日記

BL:ボーイズラブ本の感想ブログ

100質【2011年改訂版】 :100質など

自己紹介の代わりとして100質の回答を上げていたのですが、気が付けば時間が経ち、私の答えがすっかり変わっていました。
更新しようしようと思い続けて早数年。
ようやく、実現できましたー!達 成 感!(笑)

100質、とても長いです。
お時間ある方はどうぞ~
BL好きに100の質問【2011年改訂版】
♂×♂好きさんに100の質問【2011年改訂版】
2011.06.30 01:53 | 100質など | trackback(0) | comment(0)
自己紹介代わりの100質【2011年改訂版】パート2!

懐かしの2006年版はコチラ
初々しいというか……過去を振り返るのは怖いですね(汗)
2011.06.30 01:50 | 100質など | trackback(0) | comment(6)
自己紹介代わりの100質【2011年改訂版】パート1!

ちなみに、2006年版はコチラ
2011.06.30 01:45 | 100質など | trackback(0) | comment(0)
あー、やだやだ。
現実逃避して、100質答えちゃいました。

お時間のある方はどうぞ。

提供先:ボーイズラブ探求サイト-BL HEART-

2006.03.08 13:09 | 100質など | trackback(0) | comment(6)

BL好きに100の質問 :100質など

 書評ブログをみていて、100の質問は結構参考になりました。
 にゃんこの好みに興味がある方はどうぞ~。


元々の配布サイトは見つかりませんでしたので、リンクは省略させて頂きますm(_ _)m
2006.02.08 13:15 | 100質など | trackback(0) | comment(4)
            

最近の記事

プロフィール

にゃんこ

Author:にゃんこ
このBlogについて:Read me

日記&一言感想
→ にゃんこ雑記
つぶやき

拍手ありがとうございます! 拍手にはコメント機能をつけていませんので、ご意見ご感想などありましたら、メールフォームからどうぞ。お返事は雑記の方にさせていただきます。



満足度は1~3+α
→年間マイベストはこちら

RECOMMEND

参加させていただいています!

【はじめての人のためのBLガイド】
(ほぼ漫画のみ)
はじめての人のためのBLガイド
【このBLがやばい!2017年度版】
(漫画中心に小説、CD含めBL全般)
このBLがやばい! 2017年度版 (Next BOOKS)

記事別アクセス数

作家さん別感想記事リスト

Comment

Trackback

BlogPeaple

サイトリンク

BL Novels TB

BL Comics TB

過去ログ

BL×B.L.People


お役立ち


with Ajax Amazon

メールフォーム

基本的にレスは雑記の方でしています。数日経っても応答がない場合は送信エラーの可能性があります。「取扱説明書」を参照してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

| ホーム |