にゃんこのBL徒然日記

BL:ボーイズラブ本の感想ブログ

FLESH&BLOOD (1)-(3) :松岡なつき

4199001921FLESH & BLOOD〈1〉 (キャラ文庫)
松岡 なつき
徳間書店 2001-07-22

by G-Tools

すでに9巻まで出ているので、今更読むか少々悩みました。
しかも、かなり健全な展開というので、読み切れるか不安でしたが…。
とりあえず3巻までは順調に制覇!
【FLESH&BLOOD (1)-(3)/松岡なつき/雪舟薫/Chara文庫(2001年)】

オススメ:

↓ネタバレあり、caution!!
2006.04.11 11:16 | 松岡なつき | trackback(1) | comment(0)

GO WEST! :松岡なつき

4199001131GO WEST! (キャラ文庫)
松岡 なつき
徳間書店 1999-10

by G-Tools

松岡先生、外国好きですね。
外人×日本人多い。
日本人の男の子の目力はすごいのねー…。
もしかして、これって、松岡先生作品の常識なのですか…?
【GO WEST!/松岡なつき/ほたか乱/Chara文庫(1999年)】

オススメ:

↓ネタバレあり、caution!!
2006.03.05 18:49 | 松岡なつき | trackback(0) | comment(0)

貝殻にウォークマン :松岡なつき

4044345015貝殻にウォークマン (角川ルビー文庫)
松岡 なつき
角川書店 1993-07

by G-Tools

懐かしくなって、松岡先生の作品を読み返してみました。
ふ、古い…。
1993年って、もう13年前ですか…。
おそらくその頃読んでいたと思うんですけど、6年ほど前に友達に貸したまま行方不明にになっていました。
先日古本屋で見つけたので、懐かしくて購入!
画像がなくて残念ですが、桃栗みかんさんのイラストも好きでした。
今となってはベテラン松岡先生の、かなり初期の作品でございます。
おそらく古本屋にしかないでしょう…。毎回古くてすいませんm(_ _)m
【貝殻にウォークマン/松岡なつき/桃栗みかん/ルビー文庫(1993年)】

オススメ:

↓ネタバレあり、caution!!

2006.02.08 11:05 | 松岡なつき | trackback(0) | comment(2)

WILD WIND :松岡なつき

4199001557WILD WIND (キャラ文庫)
松岡 なつき
徳間書店 2000-09

by G-Tools

久しぶりに松岡先生の本を読みました。
「闇の星座」から新しいの読んでないから、10年ぶりくらいかも…(^_^;)
さすがここまで生き残ってきたベテラン(中堅?)、安心して読めますね~。
イラストも雪舟さんなので、綺麗です。
【WILD WIND/松岡なつき/雪舟薫/Chara文庫(2000年)】

オススメ:

↓ネタバレあり、caution!!

2006.02.07 10:24 | 松岡なつき | trackback(2) | comment(0)
            

最近の記事

プロフィール

にゃんこ

Author:にゃんこ
このBlogについて:Read me

日記&一言感想
→ にゃんこ雑記
つぶやき

拍手ありがとうございます! 拍手にはコメント機能をつけていませんので、ご意見ご感想などありましたら、メールフォームからどうぞ。お返事は雑記の方にさせていただきます。



満足度は1~3+α
→年間マイベストはこちら

RECOMMEND

参加させていただいています!

【はじめての人のためのBLガイド】
(ほぼ漫画のみ)
はじめての人のためのBLガイド
【このBLがやばい!2017年度版】
(漫画中心に小説、CD含めBL全般)
このBLがやばい! 2017年度版 (Next BOOKS)

記事別アクセス数

Comment

Trackback

BlogPeaple

サイトリンク

BL Novels TB

BL Comics TB

過去ログ

BL×B.L.People


お役立ち


with Ajax Amazon

メールフォーム

基本的にレスは雑記の方でしています。数日経っても応答がない場合は送信エラーの可能性があります。「取扱説明書」を参照してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

RSSフィード

| ホーム |